最近のトラックバック

Amazon ウィジェット

  • ウィジェットA

« 光沢?非光沢? | トップページ | ファン!ファン!ファン! »

お褒め頂き恐縮です・・

当店の宣伝は他の業者さんと同様に殆どがホームページに頼っています。

ホームページの作成は当店スタッフで行っておりますが、内容・構成などを常に見直してより良いページになるように努力しています。

お蔭様でアクセス数も徐々に伸びて来てもうじき月間7000アクセスに届きそうなんですが、いつも気になるのが見て頂いた方に「信頼できるところ」と思ってもらえているかどうかなんです。

お近くの方は、直接お店でお会いできるので、安心しておまかせ頂いていると思いますが・・・遠隔地の方は、インターネットで検索して、パソコンを送って修理を依頼するのですから、信頼できなければ任せ切れないと思われるのが当然で、その判断材料がホームページなので、かなり気を使って製作しています。

このブログを立ち上げたのもサウスプロジェクトチームのメンバーの人柄を少しでも知って頂きたいからなんですが、本日当店をご利用頂いたお客様がご自身のブログで当ホームページについて評価している記事を見つけましたので、勝手に紹介させて頂きます。

ココログ「気ままなシニア」の2008年4月30日の記事 「★パソコン修理:電源ジャック★」

で、パソコンの調子が悪くなり修理先を探してネット検索を行い、当店ホームページを見つけて依頼したという事ですが、中々高評価を頂いた様で自信がもてました。また、今後のページ作りに非常に参考になる内容でした。貴重なご意見有難うございました。

記事:ダイヒョー

「ぱそこん修理屋のぼやき」

パソコン修理は「サウスプロジェクトチーム」

« 光沢?非光沢? | トップページ | ファン!ファン!ファン! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「気ままなシニア」です。ココログに記事を紹介していただき有り難う御座います。ペンネームで記事を書いているので悪しからず。疑問点があります。
貴店のHPではブログの表示が最終の1行に表示がありますが積極的にPRしている?のか姿勢が?です。一番上段の見易いところがよいのでは?またブログの方には「SPTのHP」へのリンクがないのは何故ですか?余計な事を書いて申し訳ありませんがちょっと気になりましたので!!「たかゆき」

たかゆき様
コメントを頂き有難うございました。仰る通りですね。ブログの表示位置は目立つ場所に移動します。また、SPTへのリンクですが、こちらはまだ始めたばかりで使い方が良く判っていなかっただけです。マイリストを作成し、そこにリンク集を設置しました。もしまた何かお気づきの点がございましたら、アドバイスをお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514365/41391738

この記事へのトラックバック一覧です: お褒め頂き恐縮です・・:

« 光沢?非光沢? | トップページ | ファン!ファン!ファン! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

twitter