最近のトラックバック

Amazon ウィジェット

  • ウィジェットA

« 2009年3月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年9月

もうすぐ終了「生活応援!バックライト交換特価キャンペーン」

只今、サウスプロジェクトチームでは9月30日までの期間限定で、バックライト交換修理を通常価格の25%OFFで承っております。残り日数があと4日となりました。

ノートパソコンの「画面が暗い」「画面が赤くなっている」「画面の輝度が落ちて前より見づらい」といった症状でお困りの方、この機会に是非ご利用下さい。9月30日までにお申し込み頂ければ、キャンペーン対象と致します。

尚、来月は「生活応援!電源ジャック修理格安キャンペーン」を企画しております。こちらも是非ご利用下さい。

詳細はホームページをご覧下さい。

記事:ダイヒョー

「ぱそこん修理屋のぼやき」

パソコン修理は「サウスプロジェクトチーム」

年末まで待てない!バックライト交換は今がお徳です。

今年の夏も終わり、秋らしく過ごしやすい気候になってきました。ちょっと気が早い話ですが、毎年年末近くになるとパソコン修理の依頼が増えます。

パソコンで年賀状を作成するのが当たり前の現代では、年を越す準備にパソコンは必需品となっています。年末の忙しい時期にパソコンが使えなかったら一大事ですよね。新しいパソコンに買い替える手もありますが、年賀状作成ソフトも買わないといけないし、そうなると住所録も入れ直しになります。もし、今までと違うソフトになったら、操作も覚えないとならなくなる。余計な時間が掛かってしまいます。

パソコンも安くなったとは言え、修理するよりはずっと高いし、色々と面倒な事が出て来ます。今使っているパソコンに特に不便を感じていないなら、この不況の時期に無駄な出費はなるべく避けたいものです。

サウスプロジェクトチームでは、9月1日から「バックライト交換特価キャンペーン」を開催しております。対象となるパソコンは1灯式の(バックライトが1本使用されている)タイプと限られてしまいますが、作業料金と部品代まで全て込みで通常16800円を25%OFFの12600円で承っております。

詳細は当店のホームページをご覧下さい。

今回のキャンペーンは画面が暗い症状と画面は暗くなっていないけど電源を入れると画面が赤く表示される症状でバックライト不良での故障修理となります。特に画面が赤く表示される症状の場合は、バックライトが劣化している兆候ですので、点灯しなくなるのは時間の問題です。この様な状態で使用を続けると、他の部品も壊れてしまう事がありますので、早目に修理する事をお勧めします。

キャンペーン期間は9月30日までとなっております。残り僅かですので、この機会に是非ご利用下さい。

記事:ダイヒョー

「ぱそこん修理屋のぼやき」

パソコン修理は「サウスプロジェクトチーム」

« 2009年3月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

twitter